京都府舞鶴市で注文住宅を建築するなら上野工務店

一笑一若

一笑一若~上野工務店スタッフによるブログです~

記事一覧

紅葉とラン

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpg

山も色づき始め、紅葉シーズン真っ盛りになってきました。

今年は厳しい残暑の後、一転して冷え込む日が続いたので
例年より色鮮やかな紅葉が楽しめるようです。

我が家は、紅葉も楽しめる自然の中のドッグランへ行ってきました。

愛犬も大喜びです。

ランで走り回った後は、カフェでまったりと。。。

秋の風情を楽しむことができた一日でした。

芋掘り

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpg

朝晩は、涼しくなってきましたが
日中は暑い日が続きます。

知人のお誘いがあり、芋掘りに行ってきました。
神戸とは思えないのどかな風景が広がります。

隣には、ドッグランカフェもあり
久しぶりのお出かけに愛犬も喜んでいました。

今年は雨不足で土が硬く、掘り起こすのが大変だったけど
頑張りました。

ドッグラン

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpg

我が家は、愛犬ビーグルを飼っています ▽・w・▽
今月5歳になる男の子。

家族同然に飼っているので
休日もワンコと一緒に出かけることもしばしば。。

先日も京北に新しくドッグラン付カフェがOPENしたので
行ってきました。

京北は、京都市内になりますが
かなり山奥です。

自然豊かで、落ち着く場所です。
ちょうど紅葉も見頃でした。

この日は、ボール遊び大好きなお友達ビーグルちゃんも一緒。
犬同士、仲良く遊びますよ♪

カフェでは、犬用のメニューもあります。

最近は、ペットに優しい施設も増えてきました。

ひと昔前では、考えられなかった犬との過ごし方ですよね^_^;

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ